投稿者:    投稿日:2015/08/02(日)03時53分54秒      

ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \6400くらい

>>> 吉野家かすきの旨さが10としたらサンボは3
>>> 秋葉にメシ屋がほとんどなかった時代にマズイけど他に喰うところもないから行く店ってイメージ
>>> メシ屋が増えた今、2度と行かないお店(;´Д`)
>> でぶ様はなんで行くの(;´Д`)
> サンボに行くのが秋葉通って変な空気あるよね(;´Д`)

席が広くてクーラが効いてる店が好きだとあれほど(;´Д`)


@日米でいろいろ \1400くらい
 ・ネミックラムダの電源(VHR-9) 12V2.6Aと5V6A \216 箱入り新品 残4
  全部5V6Aかと思ってたら12V2.6Aが混じってた(;´Д`)家帰ってきて検品して気が付いた。
  つか、20年物のデットストックっぽいのでケースだけ流用する予定。
    https://www.google.co.jp/search?q=VHR-9&source=lnms&tbm=isch
 ・2SJ377 50個\756
  手持ちが少なくなってきたので再度。@15だからなぁ…。
  ほぼ同スペックを普通に買うとしたら秋月の2SJ681で\40
 ・φ3オレンジ色LED 50個ぐらい\216
@ラジデパ地下でいろいろ \3000(-\300オマケ)
 ・8ポートギガハブ(LSW4-GT-8NP/WH) \800
    http://buffalo.jp/products/catalog/network/lsw4-gt-8np/
 ・SAS(147G/15krpm) @500 x5
  DELLトレイ(FUJITSUのMBA3147RC)x3台とIBMトレイ(HGST製)x2台つき
@千石でラグ板(8p\100)、(10p\125)計\225
@aitendoでいろいろ \648
 ・±1%抵抗20本を4種(10k,22k,47k,100k) @30 x4種
  バラで買う場合はaitendoの線の細い1%抵抗買ったほうが安い(;´Д`)
 ・@30基板 \30 x16
@マルツのジャンク箱でいろいろ \800
 ・AT-3-8912 1レール15個入り \500
  (´ー`)PSG。AY-3-8910のPORT-B削除版
 ・抵抗10本x15種類セット \300
  ちょっと使わないような値の詰め合わせ。
@RガーデンでRGB123(WS2812Bが16x16付いた、20cm角のLEDマトリックス基板) @100 x3枚 残0
 購入制限付いた(;´Д`)@5枚/人
 なんか、一人で100枚とか買おうとした香具師がいたらしい。
 とりあえず先週と合わせて17枚になったので4x4ができそう。
 残0になったが、まだ倉庫にあるらしいのでそのうちフッカシするかも。


ヽ(´¬`)ノめし
@食パン1/8斤+ウインナー+マヨ+ケチャ
@団子(よもぎ)
@お茶0.5g
@かんだ食堂で豚生姜焼き定食大盛り
@CCレモン0.6g
@オランジーナ+牛乳=1g
@(5穀ロールパン+ウインナー)x2


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク